富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

ひたすら一般道

朝9時に出発!

国道一号線をひたすら走り、途中お昼ごはーん

f:id:yurkyanchan:20200222205813j:image

おいしそうな唐揚げ屋さんがあったので寄りました!

お店の名前?

あ…忘れちゃった😱

でもでもとても美味しかったんですわ!

唐揚げ大使の私としては素晴らしく外はカリッ、中はジューシーで半端ない美味しさでした!

そしてまたひたすら国道一号線を走ると箱根は大渋滞😱

さすが三連休だねぇ

タクシーが裏道走っていくのが見えたからついて行ったらまあ素敵😍

箱根新道に出ちゃったよ!

そこからは早い早い!

そんでもって清水町のサントムーン柿田川のSWENというアウトドア専門店に目の保養🥰

やばっ!

欲しいものばかりじゃんか!

1時間くらい1人で見てまわり再び出発!

国道一号線から国道150号線に入ると清水駅前で夕ごはーん

f:id:yurkyanchan:20200222210505j:imagef:id:yurkyanchan:20200222210508j:image

デデーン!

富士山盛り丼だっ!

ビントロうまっ!

え?お店の名前?

あ…忘れちゃった…😱

 

ほんでもって今も国道一号線をひたすら走ってますわ😆

 

空は綺麗な星空だよ!

 

明日はゆるキャンライド出来そう🥰

(*'∇'*)ワクワク

楽しみ過ぎて今日も寝られなそうだ😅