富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

ベランダでリベンジ!

先週の土曜日に上高地へ行ったのですが、お昼ご飯を作ろうとしたら肝心のバーナーを忘れて悲惨な目に…

なのでベランダでリベンジ!

f:id:yurkyanchan:20200325180939j:image

作りますよ〜

Let's\(≧∇≦*)/にゃー!

 

f:id:yurkyanchan:20200325181041j:image

*1ワクワク

 

f:id:yurkyanchan:20200325181141j:image

バーナーは早いよね!

あっという間に出来ちゃいました!

長野のソウルフード

「ぽんちゃんラーメン」

出来上がり〜!!

 

んまっ!!

サッポロ一番しょうゆ味みたいだけど、ちょっと違う。

でも、兎に角美味しいんです!

 

食後にカフェオレも🥰

f:id:yurkyanchan:20200325181356j:image

食後のコーヒーは最高だ!!

外だから尚更最高だ!!

 

あ、飛行機が真上を飛んできた!

f:id:yurkyanchan:20200325181448j:image

速くてピンボケしちゃいました😅😅


f:id:yurkyanchan:20200325181445j:image

旋回してる!

飛行機が旋回してるところってカッコイイよね!

 

f:id:yurkyanchan:20200325181608j:image

ご馳走様でした!

やっぱり外で食べるご飯は美味しい!

 

今度、山へ行く時はバーナーは絶対忘れないぞ👍

*1:o(。>ω<。)o