富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

何を伝えたいんだこのブログは…笑

さて私はどこでしょうか?

f:id:yurkyanchan:20200411014054j:image

制限時間35680時間!!

 

あ〜ザンネン! タイムオーバー

正解は〜

もう何年も前の写真なので忘れちゃいました〜🤣🤣  

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!くだらねぇ〜🤣🤣

 

さて今日はちょっと面白い所をご紹介しましょうか🥰

まずは分杭峠!!

長野県下伊那郡大鹿村にあります。

f:id:yurkyanchan:20200411014331j:image
f:id:yurkyanchan:20200411014334j:image

一時話題になりましたよね〜

ゼロ磁場地点!!

え?何それ?

ぶっちゃけた話、日本最大、最長の巨大断層地帯である中央構造線の真上にあり、2つの断層がぶつかり合ってものすんごいエネルギーーが出てる所なんですよ。

芸術は爆発だ的な感じね…

ちょっと何言ってるかよく分からない😅

説明するとめっちゃ長くなるので、詳しい事はWebで検索👍👍

 

f:id:yurkyanchan:20200411015109j:image
f:id:yurkyanchan:20200411015105j:image

この場所にいると体の調子が良くなるらしいです🥰

私は霊感持ちなのでどちらかと言うと空気の違いを感じました👍

あ、怖い意味じゃないですよ🥰不思議な感じです🥰 マジっす💪

ちかんやスリがいるので注意してくださいという注意書きがありました。

コマッタモンダʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

なので行ったら注意してくださいね。

 

さて次は閉店して本当に残念でたまらないお店です😩😩

長野県安曇野市にあった

おもしろカフェ スプーンアートさん。

f:id:yurkyanchan:20200411015642j:image

オシャレでしょ〜🥰🥰

と、思うのもここまで!

では行ってみよう!

f:id:yurkyanchan:20200411015758j:image
f:id:yurkyanchan:20200411015754j:image

早速入口からして怪しい雰囲気がw

おそるおそる中へ入ると

f:id:yurkyanchan:20200411015914j:image

怪しいドラえもんがw🤣🤣


f:id:yurkyanchan:20200411015911j:image

で、メニューがw🤣🤣🤣

 

コーヒー頼んだら

f:id:yurkyanchan:20200411020023j:image
f:id:yurkyanchan:20200411020019j:image

なんじゃこりゃwww🤣🤣

 

ビール頼んだら

f:id:yurkyanchan:20200411020221j:image

もう腹筋崩壊やwww🤣🤣

 

でもここのオーナーさんを侮ってはいけませんぞ!

マジリスペクト!!

って言ってしまうほどすごい方なんです!

お店の名前覚えてます?

おもしろカフェ 「スプーンアート」

そう!ここのオーナーさんの本業はスプーンアートをする方なんですよ!

f:id:yurkyanchan:20200411020612j:image
f:id:yurkyanchan:20200411020609j:image

これ全部スプーンで作ったんですよ!

凄くないですか?

お店とのギャプに驚きですよ!

 

でも残念なことに閉店してしまったんです…😭

切なすぎる〜!

私好みのお店だったのに…orz

 

あ〜負けてらんねぇなって思って私もまたまたおバカなことをやりますよ!

だって道化師ですもん🤡

自粛頑張ってる方々に少しでも鬱憤晴らしのサンドバッグになれたらと思いましてね👍

 

いつか言ったけど、私は基礎疾患持ってる上に医療従事者😱😱

ハイリスクのダブルパンチの立場にいるんですよ😱

でもね、泣いてなんていられないんですわ👍

必要とされてるからにゃ〜行かんとあかんしね💪💪

私なりに頑張っとるわけです🥰🥰

んで、頑張るためには笑うしかないんですわ〜

だからね笑ってもらおうと今度は親子でやってみました!

f:id:yurkyanchan:20200411174943j:image

f:id:yurkyanchan:20200411174953j:image

百均でタッチペンを買ったので遊んでみました🥰🥰

楽しかった〜!

 

少しでもこれを読んで気が紛れてくれたらなぁって思ってるんですよ🥰

どんなに足掻いても塞ぎ込んでても仕方ない…

腹の底から笑えば少しは気持ちが楽になるんじゃないかな〜ってね🥰

 

笑いとは すなわち 反抗精神である👍👍

                                                  byチャップリン

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

いつも感謝しております🥰