富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

善五郎の滝

いまだにたびたび話の中で吉田戦車伝染るんです。がでてくる。

例えば

f:id:yurkyanchan:20210513153154j:image

ダム

ダムダム人がぁぁぁぁーー

って言ってみたり

滑り台を見れば、

あの滑り台おろし金になってるんだよ

なんて言ったりしてる。

あの本めっちゃおもしろかったなぁ

授業中に読んで思わずブハッハハハハ〜

って笑っちゃって慌てて机にしまったなぁ

あれはそういう時に読んじゃいけないって

思ったよ。

 

さて、

ちょいとプチハイキングからの滝を見に行ってきました。

道中は登山道と一緒。

滝までちょっとの距離だけど、膝痛を治すためのリハビリにはちょうどいい道のり。

所々に白樺の木もあって、軽井沢にいるような気分になる…かな😅

 

善五郎の滝

f:id:yurkyanchan:20210513194026j:image

ボチボチ歩いて着いたその先にデーーン!!

見事な滝が目の前に!

こりゃ参った!長い滝を想像してたのでこうときたかーって感じでした。

水量がすごいのでマイナスイオンがものすごいったらありゃしない!

たくさん浴びてきましたよ。

 

帰りもまたボチボチと歩いて戻りました。