富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

懐かしい話

子供の頃ジャッキーチェンに憧れて外で一人で格闘技の練習をしてだんだけど、教えてくれる人がいないのでただ暴れてるようにしか見えなくなり、虚しくなってそれっきりやらなくなってしまったのを思い出しました。

 

その内今度はバックトゥーザフィーチャーにどハマりしてマイケルJフォックスのファンになり、ファンレターを送ろうとエアメールの便箋を買ってきたのだけど、いざ書こうとして便箋を前にして肝心なことに気づいた…

英語書けないよ…😭

なぜ便箋を買う時気づかないかなぁ

 

さて、結局南極北極

出稼ぎをしてるのですよ。

気持ちを入れ替えた!!

そう膝のリハビリの為に筋肉を付けよう!

そんなわけで負荷をかけて漕いで漕いで漕ぎまくってキン肉マンを目指しております。

腿に筋肉がついてくるとフッやってやったぜと心の中で喜んでいます。

段々筋肉バカになりそうなヨ・カ・ン💕

明日は雨の予報…チッ筋肉を鍛えられないぜ

まぁいいか、筋肉を休める日も必要さ

 

今日は文字ばかりで写真がないや😱

関係のない写真でも貼っておこう😅f:id:yurkyanchan:20210515225822j:image

りんご店なのに善光寺名物そば、漬物、みそ

おまけにおやきとくる。

いったい何屋さん????