富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

トイレを詰まらせたやつは誰だ!

子供の頃鉄棒でグライダーをやってお尻を地面に思い切り擦ってその日1日ヒリヒリして痛かったとんまな私です。

 

トイレって流し忘れたら大変なことになるのね

旦那がデカイ物を流し忘れて、それを数時間知らずにトイレに行ったらあら大変!

呑気に流したら、ボコッボコボコボコと音を立ててアレが込み上げてみたんですよ!

たっ大変!と言いつつアタフタするばかり。

すると便器から溢れそこら中、う◯こまみれ

私は泣いたよ。

鼻にテッシュ詰めて、ゴム手袋して拭き拭き、

つまりも直して、やっと一安心。

やれやれでした。

あ、お食事中の方がいたらすみません🙏🙏

 

f:id:yurkyanchan:20210524013936j:image

たんたんたぬきの◯◯たまは〜かーぜもないのにぶーらぶら

最近たぬきの置物を見ないのは私だけかしら

久々に見たのでつい撮っちゃいました。

でもつい見ちゃうよね。笑

 

f:id:yurkyanchan:20210524015113j:image

ドラマ神様のカルテのロケ地

まさか家の近所で撮影してるとは!

夕方だったので誰がいたのかわからなかった

けれど、テレビで見て福士蒼汰があの砂利の場所にいたなんてチョーショック🤯

撮影、ちゃんと見とけばよかったなぁ

ものすごく後悔してるミーハーなのでした。

 

ぶっ続けでウーバーやってるから密かに雨が降ればいいのにと思っとるとです。