富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

一体何屋さんなんだよ

子供の頃は好奇心旺盛で思ったことをやらたがる子供でした。

今回もまたおばかなことをやったのです。

自転車で坂道を思い切り漕いで下って下りスピードが上がったところで、急ブレーキをかけたらどうなるだろうとブレーキを思い切りかけたんですね。

案の定宙に舞い全身ごと地面に落ちました。

幸い無傷だったのが奇跡。

分かりきったことを何故やったか

それはお馬鹿さんだったんです。

 

f:id:yurkyanchan:20210527012517j:image

善光寺の帰りにあったお店ですが、一風変わってるんです。

松本りんご店だからりんごを売ってるのかなっと思いきや、善光寺名物、そば、漬物、

あれ?どゆこと?

りんご屋さんじゃないのかーい

しかもおやき売ってるしね。

 

プールでかっこいいところを見せてやろうと、

飛び込み台から頭から飛び込んでしまい、思い切り頭をプールの底に頭を思い切りぶつけ、前歯までかけるというとんまな結末で終わった。