富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

バーガーの進化がハンパないって!

こんばんわ✋

 

寒暖差が激しい松本市

朝晩の寒さはたまらん🥰🥰

仕事へ行きながら北アルプスを見ながらチャリ🚲を漕ぐ

あーあ、仕事の時ばかり北アルプスがめっちゃ綺麗に見えるよ🥲泣

 

てか、11月も終わりに近くなってきてるじゃん‼️

早いなぁ。

月食もちゃんと見れなかったし、月食も見れなかったし、切なすぎる😭😭

 

f:id:yurkyanchan:20211120223624j:image
f:id:yurkyanchan:20211120223627j:image

見てみて!ハンバーガーの自動販売機が隣町にあったよ!

この自販機の進化に驚き桃の木山椒の木だよ!

今や自販機でバーガー🍔を買う時代になったのねぇ〜

 

そういえばこの間チャリでコケた。

通りすがりのチャリ姉さんが心配そうに止まって見てくれた。

「あははは〜大丈夫です😅」

というと行ってしまったけど、東京では何回もコケたけど、誰一人止まってくれなかったなぁ

てかお前コケてばかりいるなら乗るなよって話よね😅

 

そろそろ玄関もクリスマス仕様にするかな🎄