富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28から松本もウーバーイーツ始まるよ〜

夜分遅くにこんばんみ きょうから松本でもウーバーイーツが始まったので、早速やってみた。 早速マック ♪───O(≧∇≦)O────♪ー ピックしてはしってすぐにまたマック ♪───O(≧∇≦)O────♪ やっぱ、マック神!! 1軒目の配達が終わり、 2軒目をマックでピッ…

愚痴のオンパレード

こんにちくわ✋ 北アルプスが見えるところに住めてラッキーと松本に住んで一年過ぎても思う今日この頃。 But‼️ 出会う人出会う人にろくなことがなくて、松本がマジ嫌いになりそうでもあ〜る君。 田舎もんが田舎に住んだら違和感なく住みやすいと思ったら違か…

毒を吐く

夜分遅くにこんばんみ✋ 未だ転職できずに嫌々仕事に行ってる毎日。 なんだよ!求人には40歳代も大活躍! なんて書いてあっても結局落とすやん。 もう何回受けたことか やっぱりよそものはダメなんかなぁ カモーンウエルカーム なんてうたっておいてこれかー…

住めば都って嘘じゃね?

こんにちは。 とうとう職場で切れてしまった。 まだは入って半月も経ってないのに 一度や二度教わっただけでできる扱い。 大量の仕事の押しつけ 変更があったことを伝えない メモは取るな、見て聞いて覚えろ やったこともないことを早くやれと急かす。 昼休…