富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

落ちた

夜分遅くにこんばばんち

 

もう松本市は嫌いだよ😫

資格が時には足を引っ張っこともあったりして…

どんなに完璧に面接に挑んでも、資格のせいで落ちてしまう。

工場の仕事から看護助手まで受けまくったが、全滅だ。

結局、よそ者は受け入れてもらえないのか?!

オーマイガーʅ(◞‿◟)ʃ

 

でもこれで踏ん切りがついた。

 

静岡

 

へ帰ろう💕

 

生まれ育った町なら元の職場に戻ればいいことだしね。

資格が足を引っ張ることもない。

前職は円満退社だし、退職の理由も江戸に引っ越す為だったし、募集もかかってる。

 

田舎もんが別の田舎もやっていけるかと安易に思っていたが、それは間違いだった。

意外と閉鎖的だったなんて…

最悪だ( ̄◇ ̄;)

 

でも東京は流石田舎者の集まりだから、welcomeだったなぁ〜

だから東京は嫌いじゃない。

なんならウーバーイーツでも生活が成り立つほど稼げるから困らない。

 

てなことで静岡に帰ろう。(江戸じゃないんかーい)笑笑

 

北アルプスも散々見たし、雪遊びも出来たし、

そもそも松本市に来たのも北アルプスに登れるからという理由だし、でも、膝を痛めて登れなくなったし、いる意味ないじゃーーん!

 

あ、今日仕事辞めるって言っちゃったな。

引っ越すまで働けるよう、辞表は撤回しなくちゃだ😱😱😱

 

もう長野県には来ることないな😅