富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

愚痴のオンパレード

こんにちくわ✋

 

北アルプスが見えるところに住めてラッキーと松本に住んで一年過ぎても思う今日この頃。

But‼️

出会う人出会う人にろくなことがなくて、松本がマジ嫌いになりそうでもあ〜る君。

 

田舎もんが田舎に住んだら違和感なく住みやすいと思ったら違かった…(あくまでも私の見解)

 

なんだかんだ言って東京の方が住みやすかったりして…

 

人も車も多くてうんざりだったけど、人との関わりなんて最小限に近いし、案外個性が強い人が多くて面白かった。

仕事もなんやこれ〜って言う変わったものから真面目なものまで腐るほどあった。

 

やっぱり東京みたいに大都市じゃないと仕事ってないんだなぁ

 

今はいくら条件を広めていっても見つからない。

 

アアアアアアーーーーーーーーー!!

ナンタルチーヤ

チッ、YouTubeだってブログだってなんだって所詮芸能人と限られた人だけなんだよ😔

 

職場でブチギレて以来、無言の辞めろアピールが凄過ぎる。

家族経営だから本当、上に逆らうとこのザマよ

今月の勤務めっちゃ減らされた。

仕事は毎日みんなが嫌がるものを押し付けられている。(別に楽だからいいけど)

 

隣の安曇野市に引っ越したろか。(何故言えにwww)

 

仕事も暫くは行って休みの繰り返し。

松本にもUber eatsが来たからどれだけ稼げるかやってみよっと。