富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

富士さ〜ん🗻

こんちゃちゃちゃ✋

 

先日、久しぶりに静岡へ日帰り旅行行ってきましたよ。

とてもいい天気で富士山🗻も見える見える!

んで、折角静岡に行ったのだから、いろんな角度から撮った富士山を載せますね🥰

と、言っても3箇所からですが…😅

 

まずは富士市からの富士山🗻

f:id:yurkyanchan:20211130150855j:image

 

そして伊豆の国市からの富士山🗻

f:id:yurkyanchan:20211130151011j:image

 

それから裾野市からの富士山🗻

f:id:yurkyanchan:20211130151056j:image

 

約180度の角度から撮ってみました!

懐かしいーーーー!

やっぱり静岡側から見る富士山が好きだなぁ。

 

静岡県民なら知っている、ソウルフードと言っても過言ではない

      「スマル亭」 

へ行ってきました。

f:id:yurkyanchan:20211130151522j:image
f:id:yurkyanchan:20211130151520j:image

丸亀やはなまるを意識して行くと全く違うから好みは分かれるかもだけど、素朴でシンプルな感じで美味しいですよ。

私はたぬきうどんを食べましたが、お蕎麦も勿論ありますよ🥰🥰

静岡に行ったら必ず食べます!

 

たまにしぞーかに行くと、メッチャいいところに住んでたんだなぁって思います。