富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

芝桜٭❀*٭❀*

今日も食っちゃ寝食っちゃ寝〜

最高やね🤣

 

東京都民が伊豆へ帰ろうもんならジモティに猟銃でダーーン

💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダ

(嘘です)

東京都民が信州の山に行こうもんなら信州民に刃物でブスブスブスッ!!

(   ・᷅ὢ・᷄ )🔪(   ・᷅ὢ・᷄ )🔪

(これも嘘です)

私がこんな事を言ってもインフルエンサーでは無いので影響ナッシング😏😏

ブンブンブンブンブンブン 

ブンブンブンブンブンブン

イーンフルーエンサー🎶じゃない

 

怖いのはみんな一緒や!!

逃げずに助け合おうよ!

思いやり持とうよ!!

 

こんなおバカさんの事から始まりましたが…

今日もまたまた昔の写真を掘り出してきたよん🥰

あと半月もしたら見頃になるやろなぁ〜っていう有名所をご紹介。

 

f:id:yurkyanchan:20200405224426j:image
f:id:yurkyanchan:20200405224432j:image
f:id:yurkyanchan:20200405224429j:image

富士本栖湖リゾート「富士芝桜まつり」

です。

当時は平日に行ったので空いていましたが、休日となると物凄い渋滞と人で溢れています。

f:id:yurkyanchan:20200405224750j:image
f:id:yurkyanchan:20200405224746j:image
f:id:yurkyanchan:20200405224753j:image

もう辺り一面芝桜でいっぱい!!

ダイブしたくなるほど気持ちいい!

生憎の曇りで富士山が見れませんでしたが、富士山と芝桜のコラボも撮れます!

 

f:id:yurkyanchan:20200405224432j:image

でもでも富士山が見れなくても見てご覧なさいな!

芝桜で富士山を作ってくれてるじゃありませんか!

ここまで考えてくれちゃってるスタッフさんに感動🥰🥰

 

今年も見れるといいね👍👍

 

すっごーくアホな考えが浮かんだんだけどさ、蚊とかハエとかを電気でビリビリビリビリ〜ってやっつけちゃうテニスのラケット見たいやつあったじゃん。

f:id:yurkyanchan:20200405230040j:image

↑↑↑これこれ!!

(最近滅法見なくなったけど、まだあるん?シランケド…😅)

あれを進化させて振り回したらウィルスが殺せちゃったら凄くない?

とふと思った今日この頃…

 

やっぱアホやな🤣🤣🤣

 

バカだのチョンだのって笑ってくれたり、呆れてくれたりしたら嬉しいです。

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

感謝です🥰🥰