富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

こんな時節柄だから…

今朝病院へ行ってきました。

薬が効いて落ち着きましたが、数日様子見と安静が必要です😩😩

 

と、話をガラリと変えまして…

こんな時節柄暗い世の中になってしまっているので思い出話を🥰

お前の思い出話なんて聞きたくねぇよ😤

なんて言わずに聞いてくださいよぉ〜。

ちゃんとキレイな写真載せますから〜🥰🥰

 

数年前に中央アルプス木曽駒ヶ岳

f:id:yurkyanchan:20200327175235j:image
f:id:yurkyanchan:20200327175231j:image

夏の家族旅行で行ったのですが、それはそれは美しくそして凛々しく綺麗でした!

f:id:yurkyanchan:20200327175354j:image

遠くには富士山がひょっこりはんしてます!!


f:id:yurkyanchan:20200327175401j:image
f:id:yurkyanchan:20200327175357j:image

初めて登ったので酸素は必須!!

稜線がたまらない!

もう楽しすぎて鼻血が出そうなほど大興奮!!

 

先には木曽駒ヶ岳が!!

f:id:yurkyanchan:20200327175649j:image

やっほーい🕺🕺

 

But!!

ここでタイムリミット😭😭

ロープウェイの時間が〜😭😭

仕方なく引き戻ります。

 

そして…

翌年の夏リベンジです!!

(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!

f:id:yurkyanchan:20200327180021j:image

ガスってるよぉぉぉぉぉ〜😭😭😭😭😭

f:id:yurkyanchan:20200327180130j:image

空は曇ってるとはいえ、富士山と下界は見えました!

 

さぁ、登りますよ!

f:id:yurkyanchan:20200327180325j:image
f:id:yurkyanchan:20200327180328j:image

山は気まぐれさんだけど、前回と同じ稜線は見せてくれました!

 

f:id:yurkyanchan:20200327180624j:image

山のこういう看板めっちゃ好き!

登ってる〜って実感する!

 

f:id:yurkyanchan:20200327180328j:image

木曽駒ヶ岳が見えた!

 

前回ここで引き返したけど今回はこの先へ行ける!

気持ちが高まります!

 

f:id:yurkyanchan:20200327180855j:image
f:id:yurkyanchan:20200327180858j:image
f:id:yurkyanchan:20200327180852j:image

見事登頂!!

この時は物凄く感動しました。

ガスってて景色は見れませんでしたが、もうそんな事はどうでも良かったのです!

初めて高い山に登ったこと、日常生活音がしない事、何もかもが新鮮で感動モノでした!

 

自転車でもそうですが、苦しくて辛い思いをしたあとの達成感って半端ない。

 

なんか分からないけど、とにかく頑張ろって気持ちになります。

 

という思い出話でした〜🥰🥰

 

読んでくださりありがとうございました!