富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

新型コロナウイルス。

出勤時何も症状がなかった。

職場での熱も無し。

 

仕事も普段通りしていましたが、次第に頭痛と変な感じが…

 

直ぐに上の方に申告。

 

熱を測りましたがなし。

 

ただの風邪かなと思いつつも、もしもと考えるとよろしくない。

 

先生に相談。

 

すぐ病院には行かず様子を見て。

すぐに行くと更に感染を広める恐れがあるので家で待機。

熱発が4日間持続、胸苦症状が出たらまず保健所などに電話して指示を煽りましょう。

との事でした。

 

今の所熱発ないも頭痛があります。

倦怠感あり。

消化器系食欲あるも違和感あり。

 

明日も持続するようなら出勤せず休みます。

 

コロナかなと思っても慌てないで。

↑↑↑ここ一番大事!!

 

症状は多岐多様。

無症状もあれば、軽症で済む…

 

高齢者、基礎疾患を持っている方は特に症状が重症化する恐れがありますが、大抵安静していれば自然治癒します。

 

報道で14日間は外出しないという理由はその期間で治癒するということです。

 

私も今様子を見ているところです。