富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

人生いろいろ

こんばんちゃ✋

 

四十過ぎにもなると、人生いろいろあるですよね🤣

人を見下して仕事もせず大威張りで人を罵り、自分大したこともせず文句を言うことだけ天下一品!

とか、

誹謗中傷を面白がって言って言い返せばあー言えばこー言うの堂々巡りの自分の立番反省しない奴!

とか、

アンチならスルーすればいいじゃんって思う奴ほど絡んでくる面倒な奴!

とか、

優しい態度を見せておきながら、裏で陰口をグチャグチャ言う奴!

とか、

仕事しないで人に仕事を押し付けて楽してるぐうだら同僚!

とか、まだまだあげたらキリがない😫😫

 

人は褒めることは少ないけど、蹴落とす事は簡単にするよねぇ

 

だから私はこういう奴がいたら、

 

          「この人、いい死に方しねぇな」

とか

           「心が乏しくて可哀想な人だな」

 

って思うようにしてる😁

 

f:id:yurkyanchan:20211125170516j:image

 

明日もいい日でありますように!!