富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

長野は住む所じゃなくて遊びに来るとこだな

こんちゃ✋

 

なんだかんだ言ってもう11月も半ば😳

早いなぁ。

やっすい床屋💈さんが下手くそだったので変な伸び方をして笑えるw

 

まだ仕事も見つからないし、メンタルがガタ落ち😱

 

旦那はんも新しい職場で色々あるみたいで、2人で長野の印象が変わったなぁとボヤく日々。

ホント、なんたるちーや😭😭

 

両膝の痛みが治らないから、しょっちゅう自転車でコケてる😣

走ったらなるべく止まりたくない。

止まると走り出せるまでなかなかじゃないのよね。マグロを思い出すわ〜

マグロって泳ぎ続けてないと死んじゃうって言うじゃんね。

私も走り続けてたいから、マグロみたいだなぁっておもた😁😁

 

f:id:yurkyanchan:20211116170412j:image

寒いのに外でまったりとしてるニャンコ見かけたよ。

ほっこりするなぁ。

 

久々に書いた文がこれかよ😂

まぁいいか

明日もがんばるんば💪

 

本心は頑張りたくないねぇーーーーーー