富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士さ〜ん🗻

こんちゃちゃちゃ✋ 先日、久しぶりに静岡へ日帰り旅行行ってきましたよ。 とてもいい天気で富士山も見える見える! んで、折角静岡に行ったのだから、いろんな角度から撮った富士山を載せますね と、言っても3箇所からですが… まずは富士市からの富士山 そし…

人生いろいろ

こんばんちゃ✋ 四十過ぎにもなると、人生いろいろあるですよね 人を見下して仕事もせず大威張りで人を罵り、自分大したこともせず文句を言うことだけ天下一品! とか、 誹謗中傷を面白がって言って言い返せばあー言えばこー言うの堂々巡りの自分の立番反省し…

バーガーの進化がハンパないって!

こんばんわ✋ 寒暖差が激しい松本市 朝晩の寒さはたまらん 仕事へ行きながら北アルプスを見ながらチャリを漕ぐ あーあ、仕事の時ばかり北アルプスがめっちゃ綺麗に見えるよ泣 てか、11月も終わりに近くなってきてるじゃん‼️ 早いなぁ。 月食もちゃんと見れな…

YouTubeのアレは要らないな

こんちゃちゃちゃ YouTube観てて気づいたんだけど、登録者数の表示が変わったのね チャンネル登録してなければ表示されてるんだけど、チャンネル登録すると見れなくなる。 えーと…これってなんの意味あるのだね。 むしろ前の方がいいんでないかい? てか、な…

長野は住む所じゃなくて遊びに来るとこだな

こんちゃ✋ なんだかんだ言ってもう11月も半ば 早いなぁ。 やっすい床屋さんが下手くそだったので変な伸び方をして笑えるw まだ仕事も見つからないし、メンタルがガタ落ち 旦那はんも新しい職場で色々あるみたいで、2人で長野の印象が変わったなぁとボヤく日…