富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

パンパカパーーーーーーーン 明日は雨〜☔️ そして明後日は長野に帰れる〜 嬉しいなったら嬉しいな もう病院で働こうと思うの〜 確実に収入が入るし、自転車で稼げない仕事しててもストレスになるだけ。 それがいい その方がいい ちゃんとした仕事につけるな…

愚痴

稼いだお金を渡したら、金額が合わないって 嘘つき呼ばわりされた。 傷ついた。 何度も嘘言ってないよね?って 頭にきてバッグから何から見ろよ。叫んだ 結局金額は合っていた。 主人は謝らない。 いつもだ 泣きたい。傷ついたのにそんなことは知らん顔。 だ…

メンタル

ちょっと愚痴 私は双極性障害いわゆる躁鬱病院を患って いる。 側から見たら病気をもってるとはわからない ただ高揚しているためお金を使ってしまう悪いところがある。 鬱になると仕事をしてもすぐに辞めてしまう。 苦しい、切ない、どうしようもない気持ち…

東京

東京は本当に明かりがすごいね〜 配達の帰り勝鬨から戻るとき環状2号線から 見えた夜景 自転車のライトはつけてるけどいらないくらい 明るい。 レインボーブリッジ 配達帰りにちょっと立ち寄って見たら 青くなってました。 海岸通りってあるんだけど、この道…

景色

白馬のビューポイントを調べて行ってきました。 まずは白馬大橋からの景色 次は大出の吊り橋 めっちゃ綺麗でした!! 晴れてて少し雲があったものの北アルプスが綺麗に見れたので良かったです。 交差してる飛行機雲を見ました 伊豆や東京に住んでた頃は見た…

見て見たかった花

40過ぎにして、初めて見た花があります。 長野で見る事ができるというので 行ってきましたよ! なるべく家から遠くないところで見られる ところを探しました。 そしたらあるある!やっほーい まずは水芭蕉! 塩尻市にある「みどり湖」ほとりにまるで栽培して…

今の時代は…

最近、決まった園芸屋さんをよく見に行く。 歳だから? 若い頃は花なんて見向きもしなかったのに 今は暇さえあれば見に行く。 園芸屋さんって言ったらたくさんの種類の 花が売っているのが当たり前だったけど、 よく行く園芸屋さんに山草コーナーが あったん…

おひさしブリーフ

いろんなブログをやってたのだけど、はてなブログが一番楽しかったので 戻ってきました〜 今ですね、生活がガラリと変わりまして、 出稼ぎしてるんですよ! ウーバーイーツ出稼ぎ。 あ、その前に長野に引っ越したんですよ! 登山ざんまいだーいって喜んでた…