富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

東京

東京は本当に明かりがすごいね〜

f:id:yurkyanchan:20210428030625j:image

配達の帰り勝鬨から戻るとき環状2号線から

見えた夜景

f:id:yurkyanchan:20210428030854j:image

自転車のライトはつけてるけどいらないくらい

明るい。

 

f:id:yurkyanchan:20210428031113j:image

レインボーブリッジ

配達帰りにちょっと立ち寄って見たら

青くなってました。

 

海岸通りってあるんだけど、この道は車道を自転車が走ってはいけなくて歩道を走らなけれ

ばならないのね。

歩道を走らなきゃならないのはいいのだけど

ここの歩道がまたひどいったらありゃしない

舗装がイライラするほどガタガタで悪路

たまに女でよかった〜と思うことがある。

悪路なためちょいちょい段差で股間がサドルに思い切り当たる

ううああーーーーーー!!

うめき声を上げながら自転車を止める事もしばしば。

東京のくせに道が悪過ぎ

なーんて悪態をつく

田舎でもあんな悪路見た事ないよ〜

 

配達してるといろいろあるですよ😅

f:id:yurkyanchan:20210428033354j:image
f:id:yurkyanchan:20210428033349j:image
f:id:yurkyanchan:20210428033357j:image
f:id:yurkyanchan:20210428033345j:image

↑最後のこれ

あかりがしたしかついてなくておかしくないです?

実は満月の日だけ明かりが下半分しかつけないんですって!

満月を見やすいようにっていう心遣いがにくいね〜😊