富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

やっと

パンパカパーーーーーーーン🎉🎉🎉

 

明日は雨〜☔️

そして明後日は長野に帰れる〜😏

嬉しいなったら嬉しいな🌸🌸🌸

 

もう病院で働こうと思うの〜

確実に収入が入るし、自転車で稼げない仕事しててもストレスになるだけ。

 

それがいい

その方がいい

ちゃんとした仕事につけるならその方がいいんだ。

無理だよ。

四十過ぎの膝痛抱えたおばさんが、ウーバーイーツで稼ごうなんて無謀なんだよ。

健康にはとてもいいんだけどなぁ

 

あんなに毎日走ってたのに痩せなかったのは

残念

てか

なんでだぁぁぁぁぁぁあーーーーーーー

何で痩せないんだぁぁぁぁぁぁぁーーーーー

漕いでるんだから足が細くなっても良かろうもん😭😭

くぅぅぅぅ〜泣けるぜ

 

はなしかわるけど、真冬の時に紫陽花が咲いてるのを見かけてびっくり‼️

f:id:yurkyanchan:20210429004312j:image

家の中で育てていたのかな?

家の中は暖かいからそうかもしれないなぁ。