富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

太陽のように…

基本アウトドア派なのだが、家から出るな!と言われれば平気で引き込もれる。

楽しみ方は外だろうが家だろうが千差万別!!

自分が楽しもう!という気持ちさえあれば場所など関係ナッシング🥰🥰

なので自粛と言われても正直苦痛ではない👍

 

単純単細胞なんだなぁ…٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

あ、単なるぐうだらか😅

 

今日は元気をくれる太陽の写真を掘り出してきたよ!!

f:id:yurkyanchan:20200406235720j:image
f:id:yurkyanchan:20200406235716j:image
f:id:yurkyanchan:20200406235713j:image

入院した時に撮ったんだけど、見て!

太陽がゆっくり上がっていくよ☀️

入院した特権だな!って喜んで朝日が昇るを見てた😀

どんな事があっても陽は昇る!

 

そしてどんな事があっても日は沈む!

f:id:yurkyanchan:20200407000411j:image

夕日の右側に富士山が見えた時は嬉しかったなぁ。

 

私は木漏れ日が好きだ

f:id:yurkyanchan:20200407000559j:image

単純にカッコイイ!

それだけなんだけど(´∀`*)

これ、高尾山から陣馬山へ縦走した時に撮ったんだけど、この日は大晦日で、この年最後の太陽だったんだ。

いつになく眩しかった。

 

f:id:yurkyanchan:20200407001412j:image

初日の出ではなかったけれど、1月2日の伊豆からの朝日。

山から昇ってくる朝日がいい。

 

太陽のようにずっと輝いていたいね!

 

おまけ

日が昇る前の富士山はこんな感じ(^^)

f:id:yurkyanchan:20200407001856j:image

富士山が浮き出て見えるんだねぇ〜(*^ω^*)

 

明けない夜はない!!

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

本当に嬉しいし、感謝です。