富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

東京タワー

東京タワーは粋な計らいをよくしてくれます!

 

まずは普通のライトアップ!

f:id:yurkyanchan:20200401131113j:image

カッコイイ!

同じライトアップでも撮る場所で全くイメージが変わります!

f:id:yurkyanchan:20200401131154j:image
f:id:yurkyanchan:20200401131158j:image

全く違いますよね!

芝公園から撮ると優雅が姿に見えます🥰

しかも、芝公園でも場所によっては全然違います。

上の写真は都営三田線御成門駅側から撮ったもの。

下の写真は都営三田線芝公園駅側から撮ったものです。

周りの街灯でイメージがガラリと変わりますね!

 

カウントダウン的なこともやってくれたり…

ちなみに今年は表示されてなかったです😭😭

ザンネン!!

f:id:yurkyanchan:20200401130707j:image
f:id:yurkyanchan:20200401130704j:image

 

カラフルなイルミネーションにしてくれたり…

いつやるのかはホームページを見ると載っているので調べてから行くといいですよ👍👍

f:id:yurkyanchan:20200401130812j:image

 

こんな面白いこともしてくれます!

f:id:yurkyanchan:20200401130900j:image
f:id:yurkyanchan:20200401130857j:image

よーーく見て!!

工事の人が3人いるでしょ?

これ、実は人形なんです😆😆

 

東京タワーライトアップで検索すると、このような画面が出てきます。

f:id:yurkyanchan:20200401133029j:image

カレンダーが出てきて日付をタップするとその日のライトアップの情報を教えてくれます。

 

f:id:yurkyanchan:20200401132918j:image

これはお知らせですが…

 

f:id:yurkyanchan:20200401133209j:image

夏と冬バージョンもあるんですねぇ〜🥰

 

f:id:yurkyanchan:20200401133244j:image

こんな12色カラーも見られることも!

 

f:id:yurkyanchan:20200401133313j:image

親切に月ごとのカラーも載せてくれてます🥰🥰

 

f:id:yurkyanchan:20200401132359j:image

東京タワーって奥深い!!

そしてカッコイイ!

 

東京タワーがみんなに元気をくれてるよ!

今こそ私達も頑張らなきゃです!!

 

いつかきっといい事あるよ!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!