富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

何から何までやっちまったな😱

1週間ほど前だろうか、起きた瞬間に膝っ子増がキーーーーーーーーン!

あいたたたたた〜

布団の上で悶絶する😭

 

こりゃやっちまったかな😱

 

でも病院に行っても痛み止めと湿布貰って終わりだろうよと暫く放置😅

 

今日職場でやはり膝っ子増が怪しいのでトランスは休ませてくださいって伝えたら、いっぺん病院で診てもらった方がいいんでないか?

ってことで帰れと…

今病院に至るのであります😩

 

待ち時間にハッとなる!

やべぇスネ毛そってない😱

f:id:yurkyanchan:20200302100046j:image

ここから羞恥心との戦いだよ😭

桜島大根より立派な大根足にお手入れナッシングなスネ毛…

めっちゃ恥ずかしいやん!

先生にこれは?これは?の触診に羞恥心を通り越して痛みに悶絶する。

羞恥心が痛みに悶絶して負けた瞬間!!

スネ毛どころじゃねぇ〜

痛いよぉ〜😱

 

そしてレントゲン室へGO!

そこで待ち受けていたのは野沢雅子そっくりの看護師!

声も似てるからもう孫悟空がレントゲン撮ってくれてるみたいである意味楽しかった🥰

オラ悟空!レントゲン撮るから任せろ!

と今にも言いそうな声に頭の中はドラゴンボール1色になっている。

 

結果発表👏👏👏

半月板損傷と膝蓋骨と関節の間の軟骨を起きた拍子に潰してしまったのだろうとの事

ちなみにお水も少し溜まってるとさ…😱

f:id:yurkyanchan:20200302111137j:image

セレコックスとロキソニンシップを処方されました😭

1週間後にまた受診です😱

お水が薬の効果で減少してるか見るらしいです😭

 

要は体重を減らせって事だわな😩

 

真面目に痩せよっと😔

 

オラ、痩せっぞ!