富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

機能的には同じよね

自転車に乗ってる人は冬用のサイクルジャージなる物を着て走るのだけど、私は冬でも夏ジャージにおたふくさんのオーバーザファンクションのインナーを着て走ります🥰

f:id:yurkyanchan:20200301181659j:image

f:id:yurkyanchan:20200301181708j:image

こんな感じ🥰

すぐに暑くなるので冬用のジャージは要らないなと思い買ってないのですよ😅

それにですよ!

このおたふくさんのインナーがいい仕事をしてくれるんですよ!

f:id:yurkyanchan:20200301181856j:image

f:id:yurkyanchan:20200301181900j:image

汗をかいても寒くないし、夏は涼しいし、ナイスなインナーです!

しかもこれに防寒着一枚持って行けばもう山も登れちゃう!

試しに山にサイクルジャージとインナーで山に登りましたが全く問題なし!

 

考えたら基本登山も自転車も必要としてる機能は一緒なんですよね…(あくまでも私の見解😅)

ただ私は自転車に乗る時は他の自転車乗りさんと違ってレーパンなんぞお恥ずかしくて履けず、登山用のズボンとスパッツで走ります😅f:id:yurkyanchan:20200301182511j:image

もうこれで十分自転車に乗れるし、登山も出来ちゃう!

なんならリュックにクッカーとガスバーナーを入れたらゆるキャンも出来るから一石三鳥でっせ👍

靴だって普通のペダルだからトレッキングシューズ!

f:id:yurkyanchan:20200301182921j:image

レースに出る訳じゃないし、そもそも趣味でロードを乗ってるだけなので、この格好で十分走れちゃいます!

だから、山にも自転車にも使えるので抜群な機能!

防風着で温度調節するだけで済むので荷物も軽く済む!

 

メッセンジャー時代に先輩から教えて貰った知識です👍

とてもいい事を教えて貰っちゃいました!

 

因みにおまけとして

f:id:yurkyanchan:20200301183547j:image

f:id:yurkyanchan:20200301183557j:image

こんなオリジナルのジャージも着て走ってます👍

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

最初に載せたわさび漬けジャージは伊豆市の三角屋さんにご協力を得へ作らせてもらいました!

バックは富士山!

いかにも伊豆らしいジャージでしょ🥰

 

これからもこの格好で自転車で走り、山にも登り、疲れてたらクッカーで調理してゆるキャン

楽しい趣味*\(^o^)/*バンザーイっす!