富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

こう言っちゃなんだけど…

夜な夜なちょっともういっちょブログを書いてみた!(こんな時間に誰が見るんだよって話😅)

 

アウトドア派な私なのだけど、登山よりキャンプよりロードに乗ってる事が多かったのですよ😱

ペダルをひと漕ぎした瞬間からどこまでも行ってしまうし、帰りの時間なんて考えずひたすら漕ぎまくる!

f:id:yurkyanchan:20200301021257j:image
f:id:yurkyanchan:20200301021301j:image

横須賀バーガー食べたいなって思ったら一心で横須賀まで自走して食べに行くし、

f:id:yurkyanchan:20200301021425j:image
f:id:yurkyanchan:20200301021418j:image
f:id:yurkyanchan:20200301021421j:image

ダムカード欲しさに宮ヶ瀬ダムまで行くし、

f:id:yurkyanchan:20200301021519j:image
f:id:yurkyanchan:20200301021513j:image
f:id:yurkyanchan:20200301021523j:image
f:id:yurkyanchan:20200301021516j:image

伊豆まで帰ってみるかなって思ったら走ってしまうし、

f:id:yurkyanchan:20200301021615j:image

峠に行きたいなって思ったら遠くても意地で行くし、

f:id:yurkyanchan:20200301021706j:image
f:id:yurkyanchan:20200301021708j:image
f:id:yurkyanchan:20200301021703j:image

最近じゃぁ新年早々実家から自走して帰るし、

 

兎に角やり遂げないと気が済まない😱

 

どんなに時間がかかってもやろうと決めたからにはやり遂げる!

自転車はそれが出来るから好きなんだなぁ🥰

 

山はそうはいかない!

山は気まぐれ、天候がコロコロ変わる。

だから無理は出来ない

諦める勇気が必要。

でも、私はそんな事じゃ〜めげないぜ👍

ポジティブな性格なので、ダメだったらダメで楽しみが残ってラッキー🍀なんて思ってしまう😅

また来ればいいし〜

なんてあっけらかんだ😅

 

だからなんだろうなぁ…

自転車にしても登山にしてもキャンプにしてもずっと続けていられるのは。

またチャレンジすればいい、また来ればいいという気楽な考えだから好きでいられるんだな😀

 

要は頭がスッカラカンってことよね〜🤣🤣

 

最近登山やキャンプに夢中でロードがそっちのけになってしまっている。

たまには乗るかな…

クッカーとガスバーナーを持ってさ🥰