富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

アウトドア用品🥰

給料入ったら買うぞー!

その1

コンパクトカマド!

もうキャプテンスタッグさん最高かよ!

こんないいもの作ってくれちゃって!しかもコスパ最高!3000円もしないで買えちゃうってどうかしてるぜ👍👍👍

f:id:yurkyanchan:20200502014203j:image

しかも畳めばこんなにコンパクトになるし!
f:id:yurkyanchan:20200502014209j:image

網までつけちゃってくれて〜!
f:id:yurkyanchan:20200502014212j:image

その上袋付き!
f:id:yurkyanchan:20200502014817j:image

文句言うことなし!

これは買いです!

 

その2

プリムスのバーナーですよ!

 

さすがに安いのを買ったら小さくて使うのが不便で…😱

ちゃんとしたものを買うことにしました!

f:id:yurkyanchan:20200502015332j:image

火力抜群のくせにガスの消費が少ない!

風が吹いても消えないところがいいね👍👍
f:id:yurkyanchan:20200502015336j:image

コンパクトに出来る上に袋付き!!

イワタニさん最高かよ!
f:id:yurkyanchan:20200502015329j:image

 

その3

 

ランタン!!

本当はオイルランタンが欲しかったんだけど…

ズボラな私にはお手入れが苦手で…😭

仕方なくLEDに決めました!

f:id:yurkyanchan:20200502015608j:image

色が選べるのはいいね👍

これだけあると迷ってしまうなぁ…
f:id:yurkyanchan:20200502015611j:image

 

まだまだ自粛が続くし、モンベルの登山靴は先でいいや!

テントも当分山にもキャンプにも行けないし、先でいいや😩

 

コツコツとアウトドア用品を集めて収束したら山やキャンプに行くぞ〜!

 

それまでにまたお金貯めよっと!

 

みんなで力を合わせたら楽しい事はすぐにやってくるよ!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

感謝です!