富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

おひさしブリーフ

いろんなブログをやってたのだけど、はてなブログが一番楽しかったので

戻ってきました〜

 

今ですね、生活がガラリと変わりまして、

出稼ぎしてるんですよ!

ウーバーイーツ出稼ぎ。

あ、その前に長野に引っ越したんですよ!

登山ざんまいだーいって喜んでたら

両膝痛めて萎える

ウーバーイーツだって自転車だから乗れないんじゃない?っておもうでしょ?

そうなんです!乗る前降りる時なんて笑っちゃう。サーフィンでもするのかって感じの漕ぎ始めだし、乗るとき降りる時は小鹿のバンビちゃんみたいに脚をプルプルさせて、

立ち漕ぎなんざできやしやせん。

あー膝痛治したい

 

いろいろありましたが

またよろしくお願いします。

 

ただいまーーーーーーーー!