富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

九州フェア!!

ただいまご近所さんある、まるでコンビニのような可愛らしいイオンの店舗があります。

その名も

まいばすけっと

関東界隈あちらこちらにあるお店ですが、そこでたまに北海道フェアだったり、九州フェア、沖縄フェアなどなど、ご当地フェアがやるのですよ!

 

中でも九州フェアをこよなく愛してるのですが、九州フェアの何がいいかって

 

ブラックモンブラン!!!」

 

こいつがまたバニラとチョコとクランクの絶妙なバランスで半端なく美味しいんですっ!

f:id:yurkyanchan:20200309185432j:image

いつもは4個くらいしか買わないのですが、チビチビ買いに行くのが面倒なので、10買いしちゃいました👏👏👏👏👏👏

 

本当に美味しい!美味しすぎる!

いくらでも食べれちゃう!

なので九州フェアの時は必ずあるのを確認してから必ず買います🥰🥰

 

帰りはまたおっちゃんの桜を見に行って来ました🥰

f:id:yurkyanchan:20200309185707j:image

f:id:yurkyanchan:20200309185731j:image

f:id:yurkyanchan:20200309185754j:image

少し見に来なかったらもう葉が沢山!!

 

もう春ですね〜🌸

 

春は登山やキャンプ、サイクリングをするには最高の季節🥰🥰

 

沢山計画立てなくちゃ👍👍

 

今週も頑張りまっしょい💪💪