富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

おしゃれカフェ🥰

今日はおしゃれカフェカフェ3件ご紹介します🥰

 

自由が丘駅から徒歩1、2分程のオシャレな遊歩道沿いにある

 

[FLIPPER'S 自由が丘店] さん

f:id:yurkyanchan:20200313115338j:image

店内はゆったりしていますが結構人気があり、待つとこもしばしば…

しかーし、待つだけの価値はあります!

時間をかけてゆっくり焼き、ふわっふわの中はしっとり!

結構お腹いっぱいになります!

 

次は銀座の

[スワンカフェ] さん

f:id:yurkyanchan:20200313120303j:image

ここも店内がゆったりしてくつろげます🥰

以前にも乗せましたがプリンが凄いんです!

有機カフェとのセットを頼みましたがコーヒーも凄いんです!

プリンはいい感じにトロリとしてていちごの酸味を考えられて作られてるのか、とても相性がバッチリ!

見た目は小さいかなって思いますが食べると満足感を得られます!

コーヒーは嫌味も変な苦味もなくとても美味しいかったです!

 

次は二子玉川

[bills二子玉川店]さん

f:id:yurkyanchan:20200313120810j:image
f:id:yurkyanchan:20200313120807j:image

ここのパンケーキもビックリ!

大きめのパンケーキが2つ!

厚みがあってフワフワ!

溶けるような食感!

ここもかなりの満足感を得られます!

セットでつけたカフェラテがオシャレ🥰

飲むのがもったいないくらいでした🥰

 

最近1人だと何も決めずにふらっと立ち寄ることが多いですが、きっと、東京だけでなくどの町にもおしゃれカフェや美味しいお店が沢山あると思います🥰

 

もう時期桜も咲くし、花見がてら見つけたお店に立ち寄るのもいいかもです🥰🥰

 

え?

ダイエットは?

………………………………………がんばる😅