富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

モンベルさん🥰

今日はモンベル二子玉川店さんへお邪魔しましたよ〜🥰

f:id:yurkyanchan:20200306124220j:image

さあさあさあ〜

待ってました!

楽しいショッピングだい!

モンベルの店内はどこへ行ってもゆったりしてて見やすい!

 

まずはアイゼンを!

f:id:yurkyanchan:20200306130108j:image

雪山登山じゃないから軽アイゼンで十分😀

旦那さんと一緒に行くから2人分ゲット👍

 

その次はセミスパッツ!

雪が入ったら冷たいからねぇ

最強のGORE-TEXのスパッツだから心配ナッシング!

f:id:yurkyanchan:20200306130310j:image

旦那さんは青っぽい方が合ってるから青で。

本当は私も青にしたかったけど、どっちがどっちだか分からなくなってしまうので、オレンジにしました!

 

その次は靴下!

雪の中は寒いからねぇ🥶

f:id:yurkyanchan:20200306130443j:image

旦那さんは靴を買う時普通の靴下で合わせたので少し厚手のウォーキング靴下で!

私は足がちんちくりんで冷え性なので厚手の靴下で🥰

 

次はメインディッシュのザック!

買うザックは決まってたんだけど…

見てる時に…あ!

f:id:yurkyanchan:20200306130644j:image

f:id:yurkyanchan:20200306130956j:image

型落ちで4000円も安くなってるのを見つけてしまった!

キトラバックだぁ〜🥰🥰

しかもレインカバー付き!

即決めました!

欲しかったザックだったからラッキーでしたよ!

 

そして、旦那さんのザックのレインカバー

f:id:yurkyanchan:20200306130837j:image

付いてないから買っておかないと雪が降ってたらびしょ濡れになっちゃいますからねぇ〜🥰

 

いやぁ〜買った買った!

予算をオーバーしてしまいましたが、この先も使うものなのでいいとしよう!

 

その分頑張ればいいのだ💪💪

 

やっぱりモンベル最高!

 

買い物の後は二子玉川のテラスで休憩

天気がいいので景色が最高でした!

小さく富士山も見えましたよ!

f:id:yurkyanchan:20200306131345j:image
f:id:yurkyanchan:20200306131350j:image

 

おまけ、因みに今回の金額は…

f:id:yurkyanchan:20200306132406j:image

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚