富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

英検4級だから…😭

やっほ〜🥰

一昨日頼んだ自撮り棒が届いたよ!

f:id:yurkyanchan:20200310214557j:image

f:id:yurkyanchan:20200310215149j:image

f:id:yurkyanchan:20200310215155j:image

上高地行くために買ったのだ💪

ビシバシ撮るぞ!

 

ん?

ビシバシって表現じゃないか😱😱

 

いいのいいの😀

深い事は考えなーい👍

楽しみだ〜

 

でも待って!

箱をよく見てご覧なさいな!

f:id:yurkyanchan:20200310215404j:image

え?え?

日本語どこ?

 

ガビーーーーーーーン😱😱

説明が全て英語!

Englishですよ!

イ・ン・グ・リッ・シュ( °Д°)

英検4級の知能しかない私にはさっぱりわかりまへんわ😩

 

わけわかめ〜🥶🥶

 

あ、でもいいかも、操作は別にスマホだから説明が全て英語でも大丈夫か😅😅

 

やぁ〜ねぇ〜

おばさんになると英語見ただけで(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタだわっ💦

 

ホッと一安心した所でお買い物〜お買い物〜

 

あ、今日はスーパームーンだった!

f:id:yurkyanchan:20200310220022j:image

スマホじゃイマイチだわ〜😩😩

でも実際は

こーーーんなにおおきかったんだからぁぁーー

ってトトロに出てくるメイちゃん風に言ってみた。

綺麗だったよ!

さっきまでの雨が嘘みたいに晴れたよ!

 

九州フェアはまだやってたから今度は違うもの買ってきたよ!

f:id:yurkyanchan:20200310220307j:image

練乳が入ってるんだって!

これは間違いなく美味いやつ!

 

明日は久々に小銭稼ぎに行ってこよっと🥰🥰

週払いだから金欠には最高のお仕事👍

運動にもなるしね〜

 

相棒のビアンキちゃんとちょっくら運動がてら稼いできまっせ👍👍

 

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます🙏🙏