富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

キング牛丼!!!

昨日レインウェアのズボンの裾上げをわーくまんさんの頼んであったのを取りに行きつつ、車で少しドライブ!

すき家で食事をしました!

 

私は並盛り

f:id:yurkyanchan:20200308203316j:image

旦那さんはキング牛丼!!!!

f:id:yurkyanchan:20200308202737j:image

流石大食い!

f:id:yurkyanchan:20200308202814j:image

大きさを比べても一目瞭然😳😳

驚きの大きさ!!

 

デブは必ずしも大食いではないとは言うけれど、彼にはそれは通用しない😳😳

余裕で食べてました!

 

でも、聞いて!

旦那さんは家を出る前にカレーを食べるんですよ!

それでもキング牛丼が余裕でたべれるって…😱😱

胃袋がどんだけ大きいねん!!

 

ま、私は見慣れてるので驚きませんが…😆