富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

食べ物

膝が悪いおかげでしょっちゅう自転車でコケて

年甲斐もなくあちらこちら擦り傷を作ってばかりで困ってる今日この頃。

コケた時の周りの冷ややかな視線がとーーても

イタイのよねぇ。

 

無性にポテトチップが食べたくなってコンビニ

へ行ったのね。

そしたら美味しそうなのを見つけちゃいました

f:id:yurkyanchan:20210518213757j:image

即買いですよ。

こりゃめっちゃ辛いぞ!

大きな期待を持っていざ口の中へ!!

ん?辛くない。食べ始めだからかな?

いくつか口に放り込むけど辛くな〜い。

でも美味しいからいいか〜

 

松本駅にとても安いソフトクリームを食べられるところがあるんですよ。

f:id:yurkyanchan:20210518214636j:image

地下にあるのですが、外からでも入れます。

ここのソフトクリームが濃厚で美味しいんです。

コーン、小、大から選べて、私はいつも大を頼みます。

f:id:yurkyanchan:20210518214922j:image

大は物足りないなって思わないほど結構な量で180円。

やっすーーーーーーーーーー

因みに小は100円。

ソフトクリーム大好きなので常連になる程よく行きます。

 

また小網神社に行きたいなぁ