富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

膝痛

ハッ ハッ ハックショーーーン!

甲状腺を半分取っただけなのに、クシャミの

音の調節がすっかりできなくなってしまった今日この頃。

オヤジのようなクシャミ、どーしたらいいのぉ

 

膝が治らんうちに冬が過ぎ、春が過ぎ、初夏がきてしまったでねぇが😭😭

オラは一体いつ山に登れるだか⛰

もう毎晩毎晩枕を濡らして泣いているよ😭笑

上高地の冬ハイクも行けなかったし、常念岳も登れなかったし、おらの膝はどーなってんだ???

もう自分の膝を噛みついたろか〜😭笑

f:id:yurkyanchan:20210517201330j:image

膝が治るんじゃないかと足湯にハマってちょくちょく入りに行ってるんだけど、よくよく考えたら膝まで浸かれないから効果ないんでねぇかって思うようになっただよ。

でも気持ちいいから入りに行くんだけど。

f:id:yurkyanchan:20210517202031j:image

やっぱり山はいいなぁ〜

今は遠くで好きな人を見つめる乙女の様な気持ちだよ。

乙女じゃないけどね(笑)

 

あ〜お腹すいた…