富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

中学の頃、道に轢かれたての蛇の死骸があって、このままだとまた車に轢かれてしまう。

かわいそう。とちょうど画板を持っていたので

画板の上に蛇を乗せて堤防まで行って埋めてあげようとした。道中は長く、お店も沢山あった

すると店から出てくる出てくるお客さん、すれ違う人に悲鳴を上げられてその度に

「すみません、すみません。」

と、ぺこぺこしながら謝り大変だったなぁ。

その後は無事堤防の下へ行って埋めることができました!

 

さて、

f:id:yurkyanchan:20210516172758j:image

松本城のお堀に住み着いてる白鳥なのですが、いつもつがいでいたのに一羽しかいなくなりました。ふられちゃったかなぁ😭

 

f:id:yurkyanchan:20210516174734j:image

群馬県碓氷峠のめがね橋。

結構好きなんですよね。

いつかは自転車でここまできてみたい。

どこから歩けるのかわかりませんが、この橋の上を歩けるようです。

機会があったら歩きに行ってみたいな

 

f:id:yurkyanchan:20210516175141j:image

こちら葛飾区亀有公園前派出所のオープニング

葛飾ラプソディー

という曲にでてくる

とんがり帽子の取水塔から〜帝釈天へと夕日が落ちる〜

のとんがり帽子の取水塔とはこの写真のことです。

で、この間反対に帝釈天があります😊