富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

また愚痴ってごめんなさい🙏🙏

毎日毎日チクチク傷つくことを言うのはやめろ

大人として恥ずかしくないのか?

自分で俺は優しいって言うけど私はそうは思わない。

そもそも自分で優しいなんて言わないだろ。

本当に優しい人は言葉を選ぶし、人を傷つけない。

嫁にでもだ。嫁なら何を言ってもいいなんてことはない。

何を言われても喧嘩をしまいと何も言わずに笑ってるこっちの身にもなってみろよ。

調子に乗るなよ。

ウーバーだってやるって言ったのは私じゃないぞ。

それを私が言ったと言わんばかりにあまり稼げないことをグチグチ ネチネチって責任転嫁にも程がある。

リハビリを兼ねて私は私なりに必死に頑張ってるつもりだ。

金額で努力が足りないって決めるのはやめろ

痛くても痛くても歯を食いしばってやってるんだよ

 

最後に優しいって言っといて歩くのが遅い私を置いてサッサッと歩いて行ってしまうのは本当に優しいんですか?

 

またまた愚痴ってすみません🙏🙏