富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

宇宙空にあるんだよ😅

幼い頃何を思ったのか単なるバカなのか。

友達と2人で畑で遊んでました。

そして2人で穴を掘り続けて、私は友達に言った。

「穴を掘り続けると宇宙に出るんだよ!」

友達はへぇーっと言ってたけど、今思えばバカだなぁ宇宙は空だよっていうへぇーだった気がする。

想像力が少しズレた子だったんだなぁ

私って😅


f:id:yurkyanchan:20210525214752j:image
f:id:yurkyanchan:20210525214744j:image

イタリア街ってナビに出てたから気になって自転車で行ったら道路がレンガで舗装されてるから走ったらそりゃもう脳みそが揺さぶられるほどのガタガタ道。

一応おしゃれな建物がぽちぽちあって、ん〜イタリアかぁ〜?ってちょっと残念でした。

ってイタリアには行ったことないけど。

 

山に行くと必ず

ヤッホーオレンジアップルトマト〜

って言ってしまいます。