富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

自転車に乗った後は塩分を欲するのよね

中学の時、赤信号で止まろうと縁石があると思い込んで足をつこうとしたらそのまま自転車はドブへ、どぼーーーん!

私は田んぼに落ちました。

 

f:id:yurkyanchan:20210525011053j:image

まるで花のように咲いているこの草はなんだろ

河川敷によく生えてるんだけど、抜いたら何か

実が付いてきそう

 

f:id:yurkyanchan:20210525011057j:image

自転車に一日中乗ってると塩分を欲するんですよ。相当汗をかいてるんだなぁ

ラーメンなんかもう美味しくて堪らない。

いつもは飲まないスープまで飲み干してしまう

自転車に乗った時は何よりもラーメンが一番食べたい

 

今ならステーキ食べ放題でいくらでもステーキを食べられそう…な、気がする