富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

家キャン🥰🥰

マスク作れるほど器用じゃないので、この際こんな感じにしてもいいんじゃないか?

と思う今日この頃🥰

f:id:yurkyanchan:20200408190618j:image

格好がどうのこうの言ってる場合じゃないしねぇ🥰🥰

自転車乗ってる時に良くやってたんだ〜🥰

 

今日は…

気分転換に家キャンしてみました!

f:id:yurkyanchan:20200408190935j:image
f:id:yurkyanchan:20200408190938j:image

冷凍してあったフランスパンを使ってガーリックトーストを作りましたよ🥰🥰

ダイソーで買った200円のフッ素加工のフライパンの初出番!!

小さいのに使い勝手がいい!

 

お次はオムソバ〜🥰

f:id:yurkyanchan:20200408191213j:image
f:id:yurkyanchan:20200408191209j:image

引っ付かないからひっくり返すのも楽チン!!

 

f:id:yurkyanchan:20200408191555j:image

焼いてる側からみんな食べてっちゃったからこれだけ😅😅

映ない…😱😱

気にしない気にしない👍

 

本当はベランダでやろうと思ったけど、家族が揃ってたのであえて家の中でやりました🥰

 

f:id:yurkyanchan:20200408191500j:image
f:id:yurkyanchan:20200408191457j:image

食後にカフェオレ🥰

美味しかったです〜

 

またやろっと👍👍

 

努力はどんな形であろうと時間が経とうと必ず報われるよ!

f:id:yurkyanchan:20200408193345j:image

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

感謝です!