富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

美ヶ原

冬の縄跳びはなんで足に当たるととても痛いんだろうなぁ

当たった時のあのミミズ腫れ!

いくつもできて痛々しかったなぁ。

学校ってなんで冬に縄跳びをやらせたんだろうなぁ。

 

この間美ヶ原に行ってきたんです。

f:id:yurkyanchan:20210521232731j:image

この美しの塔を久しぶりに見たくて…

この塔の中に鐘があって鳴らせるはずなんだけど故障してたのか、如何にもこうにも鳴らせることができませんでした。


f:id:yurkyanchan:20210521232726j:image

空と太陽が近い。

雲の流れるのが早かったです。

くっきりした青空と真っ白な雲のコントラストがとても神秘的で綺麗だったなぁ。


f:id:yurkyanchan:20210521232736j:image

草原と空がおとぎ話に出てきそうで不思議な風景でした。

私はこう言う風景がとても好きです。

真ん中に求めないけれど、何も感じてなかったけど、ちょっと足を止めたら絵画のような風景なんだけどなぁ

もったいないよって心の中で思ってました。

 

あれ?そう言えば前に馬が放牧されてたのにどこに行った?