富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

いつも話がまとまってない

パンパパン朝はパン〜

朝食はパン派です。

 

もともと雪の降らない土地に住んでいたので、松本に引っ越して雪が積もった日は楽しくて楽しくてベランダで雪だるまを作って遊んじゃいました。

f:id:yurkyanchan:20210522214952j:image
f:id:yurkyanchan:20210522214955j:image

年甲斐もなく喜んで遊んでました。

 

f:id:yurkyanchan:20210522220459j:image

今の時期じゃないけれど、座禅草を人生初、

見ました😅

見れた時は嬉しくて写真撮りまくり。

感動しました。

 

そう言えばチングルマ

f:id:yurkyanchan:20210522224355j:image

こんなに元気だったのに今は元気なくなってる。

ちゃんと育ててるのになぁ。

何とかしてあげたい!

肥料をあげたけど、その肥料が合わないのかな

それとも水のあげすぎかな…

またまたに戻ったら肥料を変えてみよう。

 

さっきウーバー中突然雨に降られて携帯が誤作動して受けるつもりじゃない案件を雨粒が落ちた瞬間受けてしまったし、ナビはクルクル回ってるし、焦ったわ〜