富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

道化者🤡🤡🤡

私はくだらないことが好きだ。

 

人にどう思われようと飽きられようとそれでもくだらないことをやる。

かと言って芸人を目指している訳では無い。

ただのおバカさんなのだ🤣🤣

その様をお見せしよう!!

f:id:yurkyanchan:20200404002208j:image
f:id:yurkyanchan:20200404002201j:image
f:id:yurkyanchan:20200404002204j:image

こんな時だからこそ笑おう!

アホだな〜

ほんと、バカじゃね?

でもでも、そう言われようがいいんです!

f:id:yurkyanchan:20200404002346j:image
f:id:yurkyanchan:20200404002349j:image

くっだらねぇ〜!

おお〜それは私とっては褒め言葉だ!!

f:id:yurkyanchan:20200404002450j:image
f:id:yurkyanchan:20200404002453j:image

 

こう見えて虚弱体質🤣🤣

1年に3度も入院なんて笑っちゃうよね🤣

ガンだってよ🤣🤣

狭心症だってよ🤣🤣

もう、ここまでガタがくると笑いしか出ないね🤣

コロナにかかったらハイリスクだよ!!

でも、怯えてたって仕方ないじゃんか!

笑うしかないじゃんか!

笑って笑って腹筋崩壊するまで笑ってネガティブな気持ちを吹っ飛ばしてやるぜ👍

 

だから、こんなおバカさんな私のさ姿を見て笑っちゃえばいいんだよ👍

f:id:yurkyanchan:20200404002711j:image

アホだな!ってバカにしちゃえばいいんだよ!
f:id:yurkyanchan:20200404002715j:image

これを見て1人でも笑ってくれるんだったらさ、あたしゃいくらでもやるよ!

f:id:yurkyanchan:20200404002817j:image

人の笑顔って素敵じゃん!!


f:id:yurkyanchan:20200404002821j:image

これで暗い気持ちがどっかに行っちゃうならあたしゃ嬉しいね〜!

 

f:id:yurkyanchan:20200404003101j:image
f:id:yurkyanchan:20200404003058j:image

 

笑う門には福来る!

 

だから笑おう!

いい事あるからさ!!

f:id:yurkyanchan:20200404003334j:image

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!