富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

ぶっちゃけ…

正直言うと1番好きなアウトドアは登山なんだな😅

そんなことを言うとさぞ沢山山を登ってるベテランさんなんだろうなって思われてしまうけど、笑っちゃうくらい山はそんなに登ってないんです😅

f:id:yurkyanchan:20200218151735j:image
f:id:yurkyanchan:20200218151729j:image
f:id:yurkyanchan:20200218151732j:image

いちばん高い山は木曽駒ヶ岳だし、

f:id:yurkyanchan:20200218151816j:image

低山も金時山だし、

f:id:yurkyanchan:20200218152316j:image
f:id:yurkyanchan:20200218152312j:imagef:id:yurkyanchan:20200218152340j:image
f:id:yurkyanchan:20200218152337j:image

最近なんて高尾山から陣馬山にトレイルしただけ…😅

 

登る登る詐欺か?笑

 

キャンプは純粋にキャンプだけを楽しむのではなくて、要は山を登って山飯を作りたいだけなのですよ(⊙⊙)

一石二鳥ってやつですかねf^^*)

今年は北アルプスにチャレンジ出来たらいいなって思ってます😁

勿論キャンプ用品は持って行って…🥰