富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

ネタが無いんだけど…

ネタがないのだけどかいてみようと思うであります!

そもそも私はバカのようにチャリの乗ってたのですよ🥰
事の発端はダイエット💪
そしてそのダイエットの相棒1号がママチャリ😀

最初は平地をご近所まで走る程度だったんだけど、段々慣れてきたら距離があれよあれよと伸びてしまい…
気がつきゃ平地じゃ物足んないじゃんか!と坂を求めて西へ東へ…😱
ママチャリで70㌔以上も走ったりして…
しかも仕事をしてたので大体夜の7時位から走り始めてたのでいつも寝るのが2時頃だったなぁ

まぁ…おかげで痩せたけど…
いや、痩せるわな🤣

ほんでもって東京へ移住が決まりママチャリともおさらば😭

次なる相棒2号はクロスバイク

初めのスポーツバイクだったからさぁ
乗ってびっくり!

速い!軽い!なんじゃこりゃ〜

東京の新居に荷物を全部運び、夫婦で新居まで120㌔の長い長い自転車旅して引っ越して行きましたよ!
疲れたけど楽しかったなぁ

そして今はランクアップしてとうとう買いましたよ!相棒3号!
愛しのビアンキちゃん🥰🥰
こいつがまたよく走ってくれるんだなぁ
最高の友だよ!

そもそもなんで自転車にハマったかってさ、自転車と登山って同じ感覚だと思うのよね

達成感、非日常的、行けない場所へ行ける楽しさ…

だから2つとも昔からずっと好きだったんだなぁ