富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

にゃんですって!?

昨日、YouTube観てたら

にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃんと!

今年の上高地は雪が少なくてスノーシューを使わなくてもいけたですって?!

ガーンのゴーンのチーン(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

去年の11月に乗鞍岳登る予定で買おうとしてたのに行けなくなってアイゼンを買うのをやめたんだよ〜

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

行けなくなっても買えばよかったよォ〜

 

テントの前にアイゼン買うぞ!

冬の上高地に行かなきゃ損損孫悟空🐒

 

f:id:yurkyanchan:20200220175353j:image

夏バージョンしか見たことの無い上高地を見に行こうじゃないか!

モチのロン!クッカーとガスバーナーと食材は持参だ!

 

穂高を見ながら山飯を食べる贅沢を味わおう!

 

行くぜ!信州

(何かのパクリだな😅)