富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

おバカな話から何故変態の話になった?

私はどうも頭がおかしい

蛇の目をヘビの目って読んだり

猿の赤いお尻を見て猿がリンゴ踏んでるって言ったり

制服のスカートのチャックを前にしたまま開けっ広げで学校に行くし、

パンツを履き忘れてズボンを履くし

痛くもないのに痛いって言ったり

まー書き出したらキリがない😅

バカだなぁ〜ホント😅

 

f:id:yurkyanchan:20210530231806j:image

壁に犬が覗いてる‥

ホテルの壁なんだけど、書かれた物なのか?

それとも偶然か

キャーーーーーーーー😱

おしっこちびっちゃったよ。うっそ😁

 

f:id:yurkyanchan:20210530234426j:image

いやぁ〜ん💕

形が丸いからそう付けたのか?

いかんいかんそんなことを言ってはいかん🤗

思わず撮ったしまった私は‥‥

ダメよダメダメ、私はスケベじゃないの、ただの変態なの😱