富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

ずっとガンダーラが離れないの♪

 

朝ずっとループするガンダーラ

いい曲だよね〜

ゴダイゴの曲の中で1番好きな曲なんだなぁ🥰

 

さておき、例の如く仕事終わって帰ったら甘い物が食べたくなった!

f:id:yurkyanchan:20200227175124j:image

娘のママチャリ子でレッツラゴー!

陽気にガンダーラ歌いながらいい気分🥰

 

え?

今日は半ズボンじゃないじゃんって?

いやぁ流石に寒いわ〜

道中凍死しちゃうよ:(´◦ω◦`):カタカタ

風がビュービュー吹いてるし😱

 

f:id:yurkyanchan:20200227175410j:image

お店に着いたら真っ先にデザートコーナーへ!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ペコちゃんのデザートだぁ〜🥰

しかも30%引きじゃん!

ラッキーチャチャチャ!

私ったら優しいからまた家族の分まで買っちゃって…🥰

 

え?

寒いって言ってアイス買ってるって?

気にしない〜気にしない〜🥰

 

帰り道中、地域で1番早く桜とか毎年言ってるおっちゃんの桜を見に寄り道

f:id:yurkyanchan:20200227175751j:image
f:id:yurkyanchan:20200227175747j:image

毎年思うんだけど、絶対おっちゃんソメイヨシノと勘違いしてると思うんだ😅

でも、違うんだよ…おっちゃん…

おっちゃん自慢の自分の桜が1番早くって喜んでるからそこはそっとしておこう😀

 

f:id:yurkyanchan:20200227180027j:image

o(^o^)o ワクワク

さぁ、今日も甘い物食べますよ!

 

え?

だから寒いのにアイス食べるのかって?

おコタに入って食べるのがいいのだ〜

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

え?え?

ダイエットは?

ちょっと何言ってるかよくわからない😅

 

ガンダーラ歌いながら食べますよ🕺🕺