富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

サクラサク🌸🌸

あまりにも上高地長峰山が楽しすぎて抜け殻状態の私を桜が癒してくれました🥰🥰

f:id:yurkyanchan:20200324171525j:image
f:id:yurkyanchan:20200324171522j:image

風が強くて寒かったけど、病院に定期検診に行かなければならなかったので暖かい格好に自転車でレッツゴー🚴‍♀️

その帰りに桜が咲いてて元気復活!!

f:id:yurkyanchan:20200324171631j:image

キレイですね〜🌸🌸🌸
f:id:yurkyanchan:20200324171627j:image

ついでにしだれ桜も見に行ってきました!

f:id:yurkyanchan:20200324171720j:image
f:id:yurkyanchan:20200324171726j:image
f:id:yurkyanchan:20200324171723j:image

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

お見事👏👏👏

やっぱり桜はいいですね!

日陰ってて鮮やかなピンクが分かりにくいですが、実際に見たら綺麗でした!

また風に枝が揺れていい感じ🥰

暫く足を止めて見てました。

 

さぁ、明日から仕事です!

頑張りますよ!