富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

今日は雨だったので食いだおれ

安曇野市

SWEET AZUMENOさん

人気店のパン屋さんです。

f:id:yurkyanchan:20200322202553j:image

1番右から いちごミルクパン、フレンチトースト、たまごパン(黄色の小さい丸っこいやつ)、白いパン(3つ袋に入ってるパン)、ハムカツサンド

お楽しみの夕ご飯が待ってる為、2人で軽めのランチ。

私はいちごミルクパンとフレンチトースト。

もうパンがふわっふわのモチモチ!!

兎に角食感がたまりません!

今回2度目の訪問ですが、また行きたい!と思うパン屋さんです!

 

そして、夕飯は…

ジャジャジャジャーン!!

f:id:yurkyanchan:20200322203053j:image

f:id:yurkyanchan:20200322203103j:image

焼肉食べ放題!!

国道158号線沿いにある

いちばん さん。

お肉が柔らかくてたまらん!

いい感じに脂ものってて最高でした!

 

昨日の上高地で消費した以上のカロリー摂取😱😱

 

But!!

明日北アルプスが見えてたらゆる〜いハイキングしてきます!

山は北アルプス一望出来る長峰山です!

 

場所は安曇野市明科にある標高933mの山です!

 

北アルプスが見えるといいな🥰